スポンサーサイト


Bob, ボブ?

3か月ぶりに美容院へ行きました。
私にしては「間が短い」です(笑)。
しかし、どうみても「カーリー」ではなく(いや、いやゆるカーリーじゃないけどね)、「ボサボサ」にしかみえなくなっちゃったので、切らざるを得なかった~。

てことで、ボブですよ、ボブ。
9か月ぶりのストレートです。
シャンプーのあの体勢が悪かったのか、足の指までしびれてるんすけど・・・
ま、いいか。



写メ撮ってみたけど、どうにもこうにも、お見せできる代物ではなかったので(笑)やんぺ。


てことで、はこないだコストコで買ったスープ&クッキー。
soupガラガラひいて持って帰ってきた

1.1キロのスタバはまだ江戸に。
coffee大きさが分かるようにDSを置いてみた

お次は久しぶりのご当地キティ。
kitty
所望したのは≪阿波踊り≫キティだった。

ん?地味な阿波踊りだね。。。

と思ってよく見たら、≪お遍路さん≫だった!!!!!
阿波踊りキティなんてない、と言われました。ふぅん。


長男が無事、大学院試をパスしました。(もう、公表してよし)
旦那が心配していた通り、合格者は1/2だったようで・・・


ほっ。


理系の院は縦社会の大変なところ。
これからはそうそうお江戸に帰ってきたりはできないそうザマス。

進振りがまだ決まらないアホボンくんのほうは、・・・・どうなんでしょうねぇ。

それよりなにより、ひねもすのたりなserenaはどうなのさ?
スポンサーサイト

Comment

No title

大学院合格おめでとう・・とこのことだとは、以前の日記読んだとき思ったのですが・・・
さてと・・・そうですねえ・・・serena先生どの・・・どうなりますかねえ・・・
どうにかなるさ・・。
がんばれ・・・
ボブの姿・・そのうち拝見できるかしらねえ・・。

Re: No title

> 大学院合格おめでとう・・とこのことだとは、以前の日記読んだとき思ったのですが・・・
> さてと・・・そうですねえ・・・serena先生どの・・・どうなりますかねえ・・・

勝負時、なんだけどねぇ。
でも、昨日、介護の番組を見ていて
「ああ、仕事のことを<考えられる>だけでも私は恵まれている」
って思いましたとさ。

No title

Bobって、やっぱ、そのボブだったのね。
ようこそ、ボブの世界へ・・・

洗いっぱなし、出掛けに梳かすだけのお手軽さに、もう他の髪型に慣れそうにない私です。

それにしても、長男君、2分の1の難関をパスとは、さすがです!
改めておめでとうございました。

serenaさんは、まだ肩や首が大変そうで、心配です。お仕事も大変でしょうが、お体にくれぐれも気をつけてくださいね。

つるさん

ご心配おかけしてすみません。
首はだましだまし行くしかないんでしょうね~。
今日はわき腹がなんだか痛くて、
年をとるって痛みとの闘いなのねとおもう
今日この頃です。(発言がばばくさい!(笑))


つるさんの腰もお大事に~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

