スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天道様が出ているときに

働けるような仕事に就きたいよ~。




4時に起きるためには早寝が不可欠。
今の生活では絶対に、決して、10時や11時にはねられない。


本日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

私たちの稼業、10時、11時には寝られないけれど、12時就寝はいけるよ。2時就寝8時起床を、修士論文書くときだけ12時就寝5時起床にしたら、すごくはかどったよ。別に4時にこだわらなくてもいいと思うし。この夏後半も締切のある仕事をこの12-5パターンで朝やったら予定より8日も早く仕上がって感動モノでした。

毎日続けばいいんだけれど、 何もないときは2時就寝に戻ってしまいます。昨日も映画2本見てしまって、終わったら2時でした。

ところで、先月始めた月1のイタリア語上級クラス、1回目で挫折して昨日はサボってしまいました。でも昨夜見たマストロヤンニの「黒い瞳」(OCI CIORNIE)のイタリア語がまあまあ理解できたので、ちょっと気分が持ち直しました。これからは5時に起きてイタリア語を朝勉しようかな・・・。(それほど必要性がないので挫折が予想できますが)

Gemma

12-5時の5時間睡眠が続いたら死にそうです・・・私。
やっぱり、6-7時間寝たいわ~。
てことで、10-4時か、11時5時じゃないとなぁ。

まずは遊んでいる時間を何とかせい、ってことなんだよね・・・
イタリア語がんばっ!

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。