

寝不足ダス/うにくろの罠


昨日、夜更かしして
朝つらくって
ふらふら、ちょっぴりいたい頭のっけてがっこへ仕事に出かけた。
まあ、小6のトピックがWhat's wrong?なんでちょうどいいや、
みたいな?ノリで・・・



・・・いいはずはなく、一日眠かった。
もう、今日は何が何でも早く寝るぞーーーーっておもったのに

いつのまにか、25:24だす。(あんたはぎょーかいじんか?!)
うう、ねむい。

明日は起きたとこ勝負で
10時過ぎくらいに電車にのろーっと。
(目覚ましかけずに寝る贅沢を満喫したい)

昨日の夜更かし理由は、例のごとくのデータ入力。
この週末は約半年ぶりの校正。


そんなに仕事してどうする?だけど、
わたくし、うにくろの罠にはまっていまして、
つい通販で大人買いしてしまってます。
ローラなど、イギリス以来行ってないし・・・。
それこそ全身(中も外も100%)”うにくろ日”多し。

去年売り切れて手に入らなかったヒートテックもいち早く買っちゃったし。
いつでも冬こーーーいっ!な感じです。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

