スポンサーサイト


ちょっと浮かび(愚痴スルーよろ)

とりあえず、予定していたC大学への応募、さっき出してきました。
その後、もうひとつ出すことにしたので、あとひと頑張りです。
だめもと、と思っていてもやっぱり適当には出せないし、
そうなると、苛々もするし、なかなか書けなくて悶々として時間ばかりが過ぎていくし。


6,7月は体調も思わしくなかったし、隙間時間にリハビリにいったりして時間なく、
8月は学会やら、この就活やらで時間がとられ・・・


まぁ、全部言い訳と言われればそれまでなのですが、
(確かに、国立のそばで4時間並んでいたり、
ドラクエしたりもしているわけで。
だけど、気晴らしせずにやり続けるなんて・・・頭爆発しそうやしぃ)


「学生の私はどこへ?」




な状態だった。


・・・ところへ、間接的に





イエローカーーーード!

ぎょっ




で、しょげてたわけです(なんと大人げない)。
そのうえ・・・リハビリさぼってたら
(リハビリさぼりのせいか、無理したせいか、もう今となってはわからないけれど)

腕も首も痛いし・・・(急性期の座り込むほどの痛さはないけどさ)






ネット見てたら


「椎間板ヘルニアで鬱になるひとはまずいないけど、頸椎ヘルニアは鬱になる人がいる」


という話と



「鬱になるほどの痛さじゃないでしょby医療従事者」



なご意見とがあって




痛さマックス=鬱





なんじゃなくて、




一生鈍痛びりびり=憂鬱




なんだけどなぁ、と画面に向かってつぶやく私@憂鬱。
そんなこんなの数日間でしたがとりあえず

腕痛い!なんとかしたい!

です。
ついでに見ないようにしてるけど、「なんでこんなところに?」な場所にぐりぐりまでできちゃって、外科のお世話になる日も近いかもだ・・・


もーーー
年取るってやーね。


--------------------------------------------

tohyozumisho

投票済み証があると9月いっぱい優待があったりするらしいよ。
この辺では聞かないけど(爆)。

purse1

昨日、ALTのKちゃんがくれました。
「なんで?」って思ったけど、
「なんだか初めての私にとっても良くしてくれたから」in English
とのこと。あらまぁ、お気遣いありがとう。
これは私がアメリカにいるときにどうしても入れなかったVictoria's SecretのローションとPurseです。
小銭入れ紛失してここ数週間使っていたのでたすかるわ~。
purse2
小学生のころ息子が使っていたもの(笑)

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

