スポンサーサイト


焼けてた

日焼けしてました。
昨日の炎天下の4時間。
しっかり日焼け止めを塗っていったつもりだったけれど、
くっきり「Vの字」。

本日、新宿にてランチ。
私は新参者なのに、いつも温かく仲間にいれてくださって感謝感謝。


lunch新宿*リンス25F

お食事方面では悪名高い?!*リンスホテルですが、
お料理はおいしかった。
私は苦手なサーモンのお刺身が、もっと食べたいくらいに美味。
食後に食べたケーキセット、モンブランもなかなかに美味しかった。
コーヒーはお代わりできたし!


あまいさんがお好きだとお聞きしていたので、持参したGalette。
自宅に戻ってきたら、いただきものとして頂戴しておりました。
galette私もだいすき
おいしすぎてバクバク食べてしまうのが難点。

ふぁんさん、ふぁんさんのお嬢さんとDQのすれ違い通信ができました(笑)。
是非今度はキャラメルさんの「どうぶつの森」にお邪魔したいと思います。

きくまるさん、セッティングありがとうございました
kotokoさんとも再会でき、うれしかったです。

ここでも、≪ARASHI≫について熱く語った私をお許しください
後ろに座っていた男女(カップルっぽくはなかったなぁ。女性はタレントさんのようにとてもきれいだった)が笑っていました(汗)。




今、いただきものの練りものをおつまみにしてビールいただき中。

beer

子どもたちは練りものが駄目なのですが、私は大好きなので、一人悦にいっております。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

