スポンサーサイト


灼熱の行列

今日は亡き友人の本来なら48回目のお誕生日でした。
他の友人はお墓参りを重ねているのに、私はまだ一度も行けていない。
ごめんね。
その代わり、にはならないかもしれないけれど、ことあるごとにあなたのことを思い出しています。

----------------------------------------


そして28日~30日は嵐魂。

魂にはいれない私ですが、グッズ購入のため、今年も並んだ!

去年は8時40分から並んで11時半ごろ買い終えたように思う。
今回、8時9分に現地に着いたけれど、歩けど歩けど目的地(売り場)には着かず、な状態。
私は本日午後つくし野で仕事があったため、12時に現地を出ないとまずい。
売り場を目の前にして帰るしかないのか・・・と思った矢先、売り場に入れた!

flags1

goods

Y子ちゃーん、うちわ買ったよ~!待っててね~。(あれ、住所が・・・)
いつもお心遣いくださっている生徒の保護者にニノのファイルを差し上げようと思っています。

今、妹が、音漏れいただきながらグッズ買いに並んでます(笑)。





実はそのあと、つくし野までモーーーーレツに急いで行きました。
これで仕事(研修講師デビュ)に遅刻なんてシャレになりませんからね。
朝、5時半から麦茶以外(仕事先でメロンいただきましたけど)口にせぬまま、トイレにも行かぬまま6時まで・・・12時間以上。ハードな一日でございました。

ひと風呂浴びて、ビール350ml飲んで、もう寝る気満々です。
スポンサーサイト

Comment

並び

灼熱の行列、ほんとツラいですよね!
私も先週、武道館で並ぼうと思ったんですが、あまりの列の長さと暑さに、あきらめました。
でも、人に頼んで買ってもらえたのでラッキー!(笑)

Re: 並び

> 灼熱の行列、ほんとツラいですよね!
> 私も先週、武道館で並ぼうと思ったんですが、あまりの列の長さと暑さに、あきらめました。
> でも、人に頼んで買ってもらえたのでラッキー!(笑)

おお、そちらでもライブあったのですね(^^)。
グッズゲットできてよかったですね。

数日前は涼しかったのに、何さこの暑さ、って感じでした。
でも、思った以上に戦利品は素敵だったので、コンサートは参戦できませんでしたが何気に満足している私です。

狂喜乱舞

serenaさんに灼熱の行列をしていただいて、
Y子は、狂喜乱舞~♪
本当にありがとうございました。
ごめんね。
お仕事があったのに、無理させて・・・。

翔さま(笑)団扇は、本人が「嵐棚」(あらしだな)と呼んでいる、机の上の棚スペース(本来、教科書とか辞書とかを置くべき場所)に
麗々しく飾られて(祀られて?!)おります。

私がNZに行って不在中に、ファン仲間のお友達の家に4人で泊まって、
オリジナル団扇も作ったぁ!と自慢げに見せてくれました。
手は2本しかないのに、
①serenaちゃんに送っていただいた翔くん団扇
②同じく送っていただいたペンライト
③自分で作ったオリジナル団扇
の3つをどうやって振る気なのか・・・?
頭の中、嵐が吹き荒れている模様です、ハイ。

Re: 狂喜乱舞

Helenさん

メールもありがとうございました。
ご無事のご帰還、なによりです!!!

やっぱり、翔君うちわは飾る用じゃない?

ペンライトがめっちゃかわいいので、早く振りたいです~。
ああ、あたるのかしら、、、チケット。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

