スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院mate来訪

院mateって・・・音的に全部英語にすると・・・

ま、それはともかく、TさんとS子さんが遊びに来てくれた。とってもとっても楽しかった!

まず、『ホームタウンとちぎ』に乗ってきたお二人は8時頃、西那須野駅着。その足で春香伝に。

帰宅後、拙教室をお見せしつつ、順繰りお風呂に入りながらおしゃべりすること、夜中3時まで

翌朝は9時起床予定が老私は8時前に目が覚めたため、洗濯+朝食(つってもベーコン焼いてサラダ作っただけだが)+30分エアロバイクしてお二人の起床を待つ。

で朝食食べて、いざ那須へ。
殺生石で「くさーーーい」を連発しながら温泉気分をしばし味わい(?)、有料道路を通って那須岳の空気をちょこっとだけ吸って、下り途中に南が丘牧場へ。ここではおみやげ(何で私が買っているのだ?)と濃厚ソフトクリーム(うちの旦那いわく、都会の人々にポピュラーな某牧場よりこちらの方が断然おいしいとのこと。)タイム。

〆はもちろん、一押しの「みの作」にて味玉味噌麺(780円なり)。

さらに寄り道したのはシェレンバウム。朝にお出ししたパンが気に入って頂けたようでおみやげにと所望。

4時20分からふたコマの拙授業をお見せして7時28分ので帰路につかれました。

楽しかった!
チャングムを見ることなく爆睡してしまいました。。。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。