スポンサーサイト


悪化?

首から肩にかけていやな感じが(T0T)。

ぎりぎり講座に間に合ったので一番前の席しかあいておらず、
姿勢が問題だったのか、
それとも片道1時間15分ほどの車の運転がよくなかったのか。

長旅なので、BEST盤がばっちり聞けてご機嫌だったんだけどなぁ。

これはこまった。


ところで・・・
今日すっごく驚くことがありましたよっ!
(ただし、めちゃんこ私的なことです)

その一番前の席に座ってしばらくして自己紹介をしたんです。
そしたら隣の先生が・・・


あれ?私、知っています。
お話を伺いましたよ、フォーラムのとき。



そのフォーラムって、3年以上まえのことなんです。
私は県の小学校英語フォーラムでパネリストの一人として壇上におりました。

その時のことを覚えてくださっていたなんて!


お会いしたかった。
あのときserenaさんがおっしゃっていたこと、今でも覚えています。
ここでお会いできるなんて、来てよかったです。


とまでおっしゃってくださいました。
生涯で初めて、こんなこと言ってもらいました(感涙)。
先生はALTとの授業でなやんでいらっしゃるとのこと。
(この市はすべての授業がALTと担任のTT。ある意味恵まれているのですが)


何か、お手伝いできるといいのですが。
(BOEの壁は厚い)

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

