スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっと一安心

自分のことではないが・・・

一つ心配事が去ったのでほっとしている。
ま、旦那ほどは心配していなかったが(爆)。


今日は実は予定を変えて自宅で作業をしていた(履歴書書き)。
明日から予定通り、集中講座に出かけてきます。

車で行くので睡眠不足に注意~。
だけど、またまた、データ入力が!

あ、明日は某小学校に電話もしなきゃいけないんだった!!!

ああああ、やっぱり、忙しすぎる~。




仕事は二股三股かけずに
やっぱり、一つがよろしいかと思います。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうー!

心配事がなくなった・・・ってことは、Josh君が大学院に合格したってことですよね。おめでとう!!優秀なSerenaのこれまた優秀な息子さんだから、私は全然心配してなかったけれどね。うちも去年のことが思い出されるよ~。

Re: おめでとうー!

> 心配事がなくなった・・・ってことは、Josh君が大学院に合格したってことですよね。おめでとう!!優秀なSerenaのこれまた優秀な息子さんだから、私は全然心配してなかったけれどね。うちも去年のことが思い出されるよ~。

うん、そういうことです。
まだ、内々に教えてもらっただけなのでこっそり書いたんだよ~(笑)。
ありがとうね~。
私には事の重大さがよくわからず、のほほんとしていたけれど、旦那はかなーり心配してたみたい。

No title

おめでとうございます!(今記事を読んだので、遅くなってしまいましたが。)

私もserenaさんと同じく、ご主人様のように詳しくはなくて、どのくらい厳しいのかがわかりませんが、今までのようにきっと大丈夫って信じていました。
でも、結果がわかって、ほっとなさったことでしょうね。

Re: No title

つるさん、ありがとう!

私の中では「よかった」くらいなのですが、旦那の中では「よかった、よかった。ほっとした」なようです。
私は二男の進振りのほうが心配ですe-330大丈夫なんだろうか?
もっと先の大学院のほうはもっと心配ですe-263(あの大学、内部進学できる率が低いので)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。