スポンサーサイト


解放感

A大、B大、応募書類送付しました~。
あと、9月4日締め切り(のはず)のC大のために、成績証明書(なんで学部のがいるんだよぉ)を請求(おそっ)。

9月はその結果にトホホとなる予定なので、嵐魂くらい当たってほしい!!!(おあとがよろしいようで)



18日に来ていたのですが、ゆっくり聞く心の余裕がなかった。
5×10初回限定盤
これを聞くと、国立魂落ちたことが思い出されて、切ない・・・
って、どれだけいれこんでんねーーん。
まだドームの結果は出てないけど、不安だわ。
旦那に

「(ファンクラブに入ってもチケットとれないなら)もう、ファンやめたら?」

って言われたんだけど、アリーナに入れるまでやめないもーーーんっ(そういう基準?)。


さて、今週もYさんが来て、私は授業観察をしておりました。
普段教えているときにいかに「気づいてないか」ということを痛感させられています。

「やっぱり、この子、全然でけへんけど、頭いいんやわ。私のアプローチが悪いんやな」

とか(これまたできない子だけど)

「話を聞いてないからできないんじゃなくて、話を聞く気はあるけれど、どうやら処理できずにやる気がどんどんうせていくんやな」

とか・・・

みなさーーーん、授業観察は生徒をtestできないとしてもSo what?じゃないですよ~。

火曜日は、Yさんをアウトレットにお連れしました。
うどん屋さんは混みこみだったけど、U市で最初のお店ができたときからのお気に入り≪茶縁≫があってすいていたので、ここでランチ~。

cha1バラ茶、美しい
lunchお米も地元のお米っぽく、かなーり美味しい
最後に小さな杏仁豆腐がつきました。

別行動して一回りした後、コーヒーのもう!なんていいながら
cha2
なぜか紅茶フラッペを頼んでしまった私である。

その後、野菜高騰のこの時期にあって

なす一袋、アスパラひと束、ねぎ3本をななんと330円で買って帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

