fc2ブログ

まだ集中!・・・だけど

に帰ってきました。
今日は地元の花火大会の日ですわ。
私も100円寄付しました。

うちからでは「音」のみ鑑賞可です。




銀座線にのりこんだら、田原町で見覚えのあるお顔が向かいの席に。
しかし・・・広い東京で、こんなローカルなところで逢うか?
それでなくても、人間違い大王なserenaは
「密室で(!)人間違いしたらその後どれだけ気まずいか」
が気になって声をかけられず、そのまま上野で降りて帰途につきました。

でも、なんとなく気になる私はメールアドレスを残していたのでメールしてみました。
しばらくしてメールが返ってきました。

やっぱ、そうだった!

だへーくん。

元気そうでした。
でもあんなところで会うなんて、意外すぎた!!!
声かければよかった~。(もうおそい)


隅田川花火に付き合ってくれたG君ママからお礼を頂戴しました。
postitWhatisit?じゃなくてpostit
めっちゃしゃれてます。ありがとうございます。

昨日はひよこさんと水道橋でランチ。
bodaijuハンバーグカレー定食1100円
キャベツサラダとごはんとお味噌汁はお代わり自由なんです。それでなくても山盛りなのでお代わりできませんでしたけれど。

楽しくお話させていただきました。

そして昨日飲んでいたお茶。
yawaraka
やわらか生茶。本当に渋みのない、すっきりしたお味です。
いま、55ml増量中(笑)。

ささ、集中しなきゃ。
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク