fc2ブログ

年のせい?

ラーメンが食べたいとおっしゃるので一緒に行ってきました。

ramen

いつかS先生にも食べていただきたい、お勧めの一品。


・・・しかし、今日初めて

「半分でええわ」

と思った。旦那も「多いな」って。
私たち、年とったんかな?
決してコテコテではないんだけど。


------------------------------------------

お盆のせいか、田舎道が異常に混んでます。
私の用が7月下旬~8月初旬に集中していたため、
お盆のこの時期を仕事日にしているのですが、
(もちろん、1か月以上前にお知らせは出していますが)
予想以上に帰省している方が多くていやはや、申し訳ない。


今日も欠席が多いのかしらん。

明日は大学へ行こうと思っています。
スポンサーサイト



Comment

No title

どこのラーメンですか?美味しそう!!
私とココベルはつけ麺好きです!
昨年はまりすぎて、5キロ肥やしました 涙。
それでも懲りずにつけ麺TETSUに通ってます!

美味しそう!!

わ~、ほんと美味しそうですねえ!
いつか是非食べてみたいです。

実は私もSerenaさん、ラーメンどうかしらん、と考えていたんですよ。
というのも「なんつっ亭」が味噌専門店を新宿に出したんです。
今度ご一緒しませんか~???

当地へぜひ!

Akieちゃん、S先生

ぜひぜひ、いつかこちらv-383へいらしてくださいね!
冬は寒いのでお勧めできませんが~。

S先生、

なんつっ亭、行きたいです~。
先生がヨーロッパから帰ってらしたら是非に!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク