スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ

夏な感じです。
めちゃんこ暑いです。
昨日、Yさんと、以前から行きたかった丸亀製麺讃岐うどんやに行きました。


さぬき
メンタイ玉うどん、、、だったかな。大盛り(普通だとちと小さい)で480円です。
欲張ってかき揚げをつけたので600円くらいになっちゃいましたが。

おいしかった。
もうちょっとコシがあってもよかったけど。

で、さきほど、Yさんお帰りになりました。
そのかえり、先日道に迷ってたどり着けなかったスーパーにこんどこそ!と行ったけれど、


I got lost again.


思っていたよりも駅寄りだったということが今日わかりました。
あぜ道に近い道をぐるぐる回っているときには途方にくれましたわよ・・・

ささ、今日は8:10~一こま中学生の授業があるだけなので、
がんばって勉強のほうを進めたいと思います。
ああ、もう週末がAAALの閉め切りじゃなーい。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。