スポンサーサイト


今週は関西へ

年寄りなので何回も同じことを書いてたらごめんなさい
今週は関西へ行きます。

本当は明日から始まる外国語教育メディア学会。しかし、私はあす夜は魂(=コンサート:ジャニ用語)なので、明後日朝から参加。Bialystokさんが見たくて(オイ)。
Bilingualism in Developmentの本を忘れず持っていかなければ~。サイン、サイン。
(でもたぶんもらえない・・・私は人に道がきけないヘタレだからね)

そのあと、鳥取に行くことも考えたけれど、飛行機苦手な私が鳥取に行くためには結構面倒なことがあるので(バス、って手はあったのだが)あきらめて、英授研の大会に行くことにしました。こちらは金、土@大阪成蹊大学です。

奇しくもHelenさんやmkさんがブログで小中(高)連携のことを記事になさっているけれど、私もそこに興味があって英授研は中高の様子が伺い知れそうなので楽しみです。




それまでにto doリストに書いたことをしなきゃなぁ。
ドラクエしている場合ではない(けどちょっとはする)。
スポンサーサイト

Comment

お待ち申し上げております

Serena大先生、

久々に、今日はこちらのお天気もよく、Serena大先生に使っていただく布団を干しました。本だらけで狭い我が家ですが、快適に過ごしていただけるよう、お部屋を用意しましたので、お気をつけてお越しくださいませ。

Gemma

Gemmaったら

なんで大先生?
だったらGemmaは大々先生だわ。

泊めていただけてありがたいです~。
新神戸に8:58着で、多分現地には9時半ごろつくんじゃないかと。

では楽しみにしているね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

