スポンサーサイト


日曜日

なんやかんや、ぶつぶつ言ってる割には毎度見ている『エチカの鏡』。・・・


でもさぁ、やっぱり、女は美人なほうが、そうでないより、つかめるチャンスが多いよねぇ?!
(って思う私はひがんでいるのか?)
つかんだ後は当然、真価を問われるわけだけど、まず最初の第一歩がぜーーーったい美人な方が得だと思う


だから私、履歴書に写真貼るのヤダ。
(そうきたか!就活中のserenaには死活問題)



あ、それから、「デブでも東大卒と結婚できる」みたいな・・・
東大卒と結婚できたら幸せなのか?




話変

先週は食べすぎたので、今日はちーと散歩・・・と思ったら午前中雨やん。
おまけに冷やし中華を作るときめた日に限って、気温上がらず・・・
テンションも

しかし、やっと晴れ間が出てきた午後、予定通り散歩に出かける。
目的地はMUJI~。
なんとバーゲン中。
半額で1500円と1300円の半そでプルオーバー2つ購入
ローラ以外は(ま、ローラもそんなに高級じゃないけど)安いものしか買わない私でR。

そして、「おおおーーー、こんなものがあったのかぁ!」というものに出会いました。
nandeshoこれなーに


そんなん、知ってるわ、って人、ごめんね。








penhasami

授業観察などで、ボードはいいけど、ペンがぁ・・・ってことありませんか?たまにペンをつける場所のついてるボードもありますが、あれって鉛筆ははさめてもペンは太すぎて挟めなくない?!
だけど、これならはさめるのよーーー。





昨日、ヨドバシに行ったらゲーム売り場混んでた。なんで?とおもったら
モンハン3の売り出し日だったのね。
そんな中私が買ったのは・・・

draque

RPGを最後までやったためしのない私だが、また買ってしまった・・・
ちびちびやりたいと思っています。
(ドラクエ4はどうした~?ゼルダは~?)
スポンサーサイト

Comment

No title

わははは!ドラクエ買ったのね~

うちも、ネットで買って、発売日翌日にはGet!してたんだけど・・・
一人しか遊べないのよね、これ。(涙)

今、ダンナが終るのを待ってる私。。。

本気でやろうと思ったら、もう一本買うかも・・・

Re: No title

> わははは!ドラクエ買ったのね~

つるさん、反応してくださると思ったわ~(笑)。
うちは一人でやってもつまらないので(いや、話題が欲しくて?!)、実は二男用もあわせて買ったんです(無駄遣い)。
でもむすこには「はぁ?いらんのに」みたいに言われました(涙)。
そんなわけで一人頑張って進めるしかないっ!
って感じです。
ところでココで返事でごめんなさい!目星をつけてくださってるところでお願いしまーす。

No title

いやいや・・・このなんともいえない・・・幅広い買い物がいい。

miekoさん

> いやいや・・・このなんともいえない・・・幅広い買い物がいい。

幅広いって金額が?(笑)


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

