

いいなぁ

掲示板をみていたら、TESOLのみなさんが5人も(偶然)集まったとか。うらやましい~。私は9月末に定期を買うまで東京行きはお預けだわ

とにかく、なんだか時間がない。手仕事してる私が悪いんだけど(つい、調子に乗って「連休中に作ってきます!」とまた、バザー品の材料を預かってきてしまったし)、飽きずにミサンガ5本目作ってるからなんだけど、にしてもどうしてこんなに時間ってあっという間にすぎてしまうのだろう?!

却って、忙しく新幹線に乗って学生をめいっぱいしている方が明らかに(ある意味開き直ってるんだろうけれど)勉強に集中できる。電車待ちの時間すら本が読める。


前期の成績表がやっと戻ってきた。
ああああ、よかった・・・びっくりするような成績じゃなくて。
でも、後期は量も多いし、よりいっそう頑張らなければ。
修論のテーマのこともあるしなぁ。



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

