スポンサーサイト


人に恵まれています

生徒に恵まれています。
気立てが良くて、努力をする子たちです。


出会う人々に恵まれています。
人間ができていないserenaですが、友人、知人、先生方、みんな私のいいお手本です。

これ以上何を欲しいというの~?!と言われがちなわたくしですが、
あと一頑張りはするつもりです。
皆様、これからもよろしくお願いしまぁす



----------------------------------------------------------------------

今日は大学も卒業して丸の内OL1年生のAちゃんが、お昼をご馳走してくれました。
いや、まだ一年目なのに、申し訳ない

chayu1

高島屋の6階にある茶語。私が一人でも入っちゃう、お気に入りのお店ですの。
話しこんでしまって、場所を変えるよりもここでデザートも食べちゃおう、ってことにしました。

chayu2

大きく映ってますが、ここの食べ物はすべて、量はかなり控えめ。男性には物足りないと思われます。




おまけに、今週大阪に出張に行ったそうで、そのお土産まで。
「今日のおめざ」にも出てきたお菓子なんですって。

gift

と思って調べてみたら、我が家御用達の「わらび餅」と同じ菓子匠でした。
おいしかったです。

てか、わたし、この一週間食べすぎじゃないですか?
やばいですよぉぉぉぉ。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

