スポンサーサイト


全敗(グルメネタ追加)

期待はしていなかったけれど、まったくなんてこった。
これでドームも取れなかったらグレてやる



今日は移動日、仕事仲間と夕食会でした。
今回、珍しくPCを置いて移動したので今は長男のお古のデスクトップで書いています。
なれないので、また明日ちゃんと書くとしよう。

おやすみなさい。


--------------------------------------------

地元の野菜やお肉をふんだんに使った料理の数々。
珍しく、果実酒→黒ビール→シークワーサーサワーと、3つも飲んだのに二日酔いなし

enya1enya2

enya3enya4

enya5enya6

3人でよくしゃべり、よく食べ、よく飲みました。
スポンサーサイト

Comment

マジすか?!

100倍?!
なんですと???

家族名義とかでも、出したらよかったのかぁ・・・。

初体験なもんで、そんなことは知らず、
次女のY子だけがファンクラブに入っているし、
しかも第2希望までしか書いてません。
本人のお年玉でチケット代を出させたもんで・・・。
2枚ずつ、第1希望と第2希望だけです。

だめかなぁ・・・。

娘は今度、近くの神社にチケット祈願に行くそうです。

今日は、家じゅうのハウス食品のバーコードを切ってました。

いつまで続くやら、嵐旋風・・・(T_T)

Re: マジすか?!

第一希望だけで埋まってしまうから第三は書かなくても同じだと思いますよ~。
運のいい人は一発でも当たるだろうし、ここ何年も落ち続け、って人もいるみたいで、去年国立行けただけでも(ドームは外れました)私はラッキーなのかも、です。

mixiでは、今回の国立は昔からのファン(会員番号が若い)人が有利だったらしいとのこと。(噂の域は出ませんが)。
それにしても*ャニーズの商売上手には舌を巻きますね。今回、手数料だけでどれほど儲けたのか計算すると腹立たしいです~(ジャニタレさんは通常お給料制だからたくさん申し込んだから彼らが儲かるってわけではないし)。文句いいたくてもチケット買えないと話にならないのでだれも文句言わないみたいだし。

はぁ・・・もう、行く気満々だったので(さすがに、家族の協力あれば1つはなんとか取れるだろうとタカをくくっていただけに)がっくり度も半端じゃないです。
まずもって当選結果を聞くのに、合計3時間くらい電話し続けましたからね~。国立は外にいても音漏れはあるので、外で聞く人もいましたね~。私は、グッズだけ買いに行こうかなぁ・・・


Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

