スポンサーサイト


3敗中

国立魂の抽選結果お知らせ中です。
二男名義以外、つまり、私、旦那、妹名義3つ全部はずれ。
これだけで手数料分いくら損したやら。
きっと二男名義も外れてるんだろうなぁ。

ミクシみてると、5口全滅、って人もいるもんなぁ。

おまけに、抽選結果を聞くのも有料ダイアル。
どこまでがめついんだ、*ャニーズ。

それがつながるまでに何回かけた事やら・・・

あーもう腹たつぅ。
ドームもどうなりますやら・・・

さて、立ち直れないくらい悲しいけど、気を取り直して・・・

一昨日はS先生にいろいろ相談にのっていただいて、アドバイスをいただいて、おまけにごちそうになってしまいました~。
神楽坂にあるサンファソンというところです。

lunch1
lunch2
lunch3
とってもおいしかったです(^^)。
話に夢中で、パンを食べ損ねたことが残念。



さて、今日は初めて、勤務先の准教授先生以下、同僚の先生方とお茶をさせていただきました。
場所は目黒Atre2階のユアン。

anmitsu
あんみつをいただきました。

watami
そのあと旦那と行ったのは久しぶりにわたみ・・・系列の「座わたみ」。
ビールおいしかった。
スポンサーサイト

Comment

No title

実はムスメがお小遣いでジャニーズファンクラブに入っていて、
やはり昨夜遅く、「だめだぁーー!!」と絶叫していました。
倍率100倍とか。
そんなにいいのかなぁ。

hiyokoさん

当たってる人は(友達と協力し合っているのでしょうが)3連続参加ってこともあるみたいです・・・
運、ですよねぇ。
100倍ですか・・・
mixiでは当選確率20%くらいらしい、って言われています。

私には嵐運がないみたいです。
実は行く気満々だったのですが(さすがに1つ位は当たるだろうと)、こうなるとドームも当たる気がしない(T0T)。

そんなにいいか、と言われると、うーん、去年の国立行った時にやっぱりよかったなぁと思いました。なにが、とは言いにくいのですが。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

