スポンサーサイト


じきじきに

昨日は午前中、成城にいたわけですが、これが予想以上に時間がかかりまして(予定はマックス13:00までだと思ったのですが、13:30になっても終わらないので中座してまいりました)「Get togetherの用意がぁ」と焦りました。

その午前中の用事は某研究所の某研究部会なわけですが、
昨日は2つのアクティビティのうち一つを選んでデモをするのでした。

L先生(わかる人にはわかる、このInitial)は、そういうおつもりではなかったかもしれませんが
完全にアドバイザー状態。
私も直々にアドバイスを(いや、だめだしを)いただきました
これが一人一人続いたわけですから、長くもなる

それにしても・・・
彼女の視点はやっぱりすごい。
なんかこの1週間、濃すぎやわ。
すごい人ばっかり見て、もうなんか
「すごい」「すごい」「すごい」
もう、おなかいっぱいです、はい。

(いや、金曜の例の研修会は「しょぼい」だったけど)






さて、のばしのばしにして結局試験問題つくりが前日の今日、になってしまった私。
やっと作り上げたので、これから自分で解いて、間違いがないかチェック。
たった2クラスのためにこんなに苦労する私・・・とほほですな。

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様です!
テスト、マル付け、成績付け・・・
一気に終わらせて夏休みに突入したいですね!!

Akieさーん

なんだか丸付けが大変そうな問題を作ってしまいました~。
大丈夫かな、私。
また、お伺いのメールをするかもしれません。
その節はぜひによろしくお願いいたします~~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

