スポンサーサイト


楽しかった~

今日はserena塾第二回江戸Branch(?)のget together。
参加者は大1が2人、大4が4人、社会人が1人、そして私。
大3はもともといなくて、大2は全員に振られました~(涙)。

5:50に駅についてね、と言ってあったのだけれど、何せここは便利すぎて
最寄駅が多すぎる。
Let's see what'll happen!
なんて言ったものの、あっちに電話し、こっちに電話し、
T君を反対方向に歩かせ、Jくんを迷子にし・・・
まったく、正確な指示の出せない私!!

しかし、6時過ぎには全員集合!
そしていざ、屋上へ。

今年は風向きがよく、落下物はなし。
煙も来ずに目も痛くならない。
おまけに心地よい風が吹く絶好のコンディション。

最高でした。

お行儀のよいわが元生徒たちは隣のギャルとはえらい違いで
これまた最高です
みんな、ありがとう。


fireworks


混むので花火終了後はしばし歓談。
今度は4年生の卒業前祝かな。
こんどこそ、GくんMくんのテゴマスデュエットで!!(アイアイ傘でお願いします
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

