スポンサーサイト


びみょーーーー

他人がぬいだばっかりのスリッパ、そのまま履く?


今日は通院日で、
下駄箱が一か所しかあいてなかったのだけれどその前におじさんがたっていたので背後で待っていたのです。そしたら、帰り支度のそのおじさん、何を思ったのか


「はい、どうぞ」


と、今脱いだばかりのスリッパをそのまま私の方に差し出した。



ええええええーーー、気持ち悪い~

しかし、心優しい(?意気地のない?)私はその気持ちを押し殺して


「ありがとうございます」



と言って足を入れました。



あったかい(--;



裸足でいることが大好きな私ですが、通院時は絶対に靴下をはいていきます。
それでも・・・あったかい(涙)。

まぁ、考えてみれば2つずつ重なって掛けられているスリッパ、一方は他方の「裏面」とくっついているわけでそれも気持ち悪いといえば気持ち悪いのですが。


(A型です、神経質ですがなにか?
ついでにAOなんで異常に大雑把な部分も多々ありますけどなにか?)


9時半の予約票はなんやねん、という本日の診察、終わったのは11時半。
それも診察ってものの1分だよ・・・(牽引は待ってる間にしたけど)。




スポンサーサイト

Comment

嫌・・・(T_T)

私、履けません。
特に、男性が脱いだすぐ後は・・・。
こういう親切(?)はお節介だと思うのよね。
あぁ、serenaさん、あなたは優しいっ!

脱いだスリッパを殺菌するマシンありますよね。
一番上から入れると、順に順に下から出てくるんだけど、
筒の中を紫色の光線で殺菌されながら、
スリッパが移動するのが見えるヤツ。
あれ、所望。

私、Bです。両親ともBだけど妹はO。
なので、BOなのかBBなのかわかりませんが、
スリッパの件では、非常に勝手な神経質かも(^^ゞ

Re: 嫌・・・(T_T)

> 私、履けません。

やっぱり?

> あぁ、serenaさん、あなたは優しいっ!

てへへ!って単なる意気地なしなのでした(汗)


> 脱いだスリッパを殺菌するマシンありますよね。
> 一番上から入れると、順に順に下から出てくるんだけど、
> 筒の中を紫色の光線で殺菌されながら、

そういうのがあるんですね!
ご存じ、片づけられない女ですが、私は都合のよい潔癖症です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

