

いかん、いかん、またこんな時間になってしまった。
(今日はただぼんやりしての、この時間)

予習してます。
予習

今日、ドームでの嵐魂の振り込みに行ってきたんだけど
局員さんに

「なんか、嵐、発表あったんですか~?」

と尋ねられ、

「え、そんなに振り込みに来てます?」

って聞いたら

「結構いますね~」

って。
こんな、ちっぽけな簡易郵便局ですらそう言われるほど人が来ているってことは・・・・
ゾゾゾゾゾ~~
抽選に当たりますように~

(ジャニーズさんは商売上手なので、まずはお金を振り込んでの抽選。
振り込む時の手数料500円と抽選に外れた場合は返金にかかる700円の手数料がチケット代以外にかかる仕組みになっている)



いろんな人にきいていくと

「ハリ治療が効く」

という方がけっこういるので

「この辺でいいところってどこですか~?」

って聞いてみたら、あるにはある。・・・が問題は治療代。
初診は5000円以上、
その後は3、4000円くらいなんだそうだ。
た、たかい。

ただいま、びりびりに加えて、
なんでか知らんけど、左腕中心に左半身にじんましんが(T0T)。
何が起こってもそのほとんどが左半身。
左利きの私には結構致命的。
帯状疱疹の時も左顔面だったし(T0T)。



いよいよ、1週間後には隅田川花火だ~



Comment

No title

でた・・嵐の話題・・抽選あたるあたらないで・・まず夏のりきれますね。で、さらに・・あたればあたるで、わくわく。おちたらおちたで・・・ぶつぶつ・・・あまりないか・・・
この話題があるかぎり・・とにかく夏はだいじょうぶだねえ・・・とかなり○○ミです。
そう・・針治療は高いです。○ス○と両方は大変だと思うのですが・・。

Re: No title

> でた・・嵐の話題・・抽選あたるあたらないで・・まず夏のりきれますね。で、さらに・・あたればあたるで、わくわく。おちたらおちたで・・・ぶつぶつ・・・あまりないか・・・

でしょ、私は鼻先に人参ぶらさげないと生きていけないのよ。

> そう・・針治療は高いです。○ス○と両方は大変だと思うのですが・・。

○ス○ってなに?「ガスト」が真っ先に思い浮かぶ(文脈に合わないので間違っているのはわかっているけど)私って・・・

No title

えー!ジャニーズって、そんなにアコギなの!?
転売屋にもうけさせないための防衛なのか?
当たるといいですね!!

お体の方も、早くよくなりますように。

いけさん

> えー!ジャニーズって、そんなにアコギなの!?
> 転売屋にもうけさせないための防衛なのか?

ヤフオクにいーーーっぱいでますよぉ。
6500円のチケットが4万とかで(@@;)。

ご心配ありがとうございます。
体調はまぁまぁです(^^)

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

