

TVきた~

TV


ネットもできるらしいです。
江戸宅のTVは一回り小さいのですが、
あまり違和感なく見ています。





今日はなんだか疲れたなぁ・・・
こういう日にビール飲むとおいしいんだろうけれど、翌日仕事があるときは飲まないのが私のルール。


くたくたのまま、帰宅のその足で教室に入っていかなければならず、しんどい~。
月曜日はNo problemなクラスばかりで、楽なはずなんだけど
たぶん、この疲れは今日の大学の授業だ。
1限の方、復習と思って出した問題が全然できなくて、
「しらねーよ、こんなの」みたいな空気で
みんなで一斉にどよーーーーーーん。
だけど、改めて板書し出したら
「この説明、聞いたことがあるような」
て、そりゃそうよ~、復習だもの。

それでもまだ話を聞いている子はいいけれど・・・

来週は祝日で御休み。2週間後にはテスト。
問題を作るのは私だけれど、実に不安だ。


テストのための授業などしたくないけれど
準備とremindを何度もしないと・・・心配。



腕日記

左の人差し指はずっとしびれたまま。
触らないと気付かないことも多いけれど、触ったら最後とっても嫌な感触。
首の位置によって腕全体プラス左胸筋が一気にびりびりとしびれて筋肉が緊張する。
はぁ、整形外科の先生はいつかよくなりますとおっしゃるけれど・・・

今週はちょっと野暮用が入ったのでリハビリに行けないかもだ。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

