スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしく怠惰な一日

を過ごしてしまった・・・。


ぼぉぉぉぉーーーーっ、



って私は霧笛か、みたいな。
一応、明日使うプリントは作ったけど、抜かりがありそうで怖いな。

15日AAALの締め切りやなぁ。


昨日、ものすごーーーーーく久しぶりにひどい金縛りにあって
うなされてまいりました。
暑かったんかな・・・
気持ちが追い詰められてたんかな。


何とか目を覚まして
(金縛りにあっているときはそれを解いて目を覚ますまでが大変)
気持ちを落ち着けたのち、
扇風機かけて再び就寝。



明日はめっちゃ暑いらしい。
梅雨明けたんかな?(そんな話はない)
みなさま、ご自愛くださいませ。





スポンサーサイト

Comment

No title

私も金縛りによくあいますよ。
今日の昼寝時もそうでした。
そう、解くのが大変なんですよね。
だらだら寝ちゃったりするわ。

お互い疲れてますかね?
いたわりましょう~

Re: No title

> 私も金縛りによくあいますよ。

おお、お仲間!
解かないと苦しくないですか~?
あと、ようやっと覚醒しても動悸が激しかったりしてなかなか寝付けなかったり(涙)、
結構つらいです。
久しぶりだったんですが、悪夢にうなされることもよくあって困ります。
よほど抑圧されているのかしら(笑)。

りこさんもご自愛ください~

No title

AAALって、8月15日ですよ~
とまあ、今念のため、チェックしました↓
http://www.aaal.org/aaal2010/

私も今年は出そうかな・・・。アトランタですよね?

Re: No title

> AAALって、8月15日ですよ~
> とまあ、今念のため、チェックしました↓
> http://www.aaal.org/aaal2010/

はーい、JALT、JASTEC,JESと日本の学会すべて「忘れて」ミスしちゃったので、メモしてありまーす。
最初、AAALの方が7月15日だと思っていて「あちゃー、やっちまったー」と思ったんですが、メモを見て
「あ、AERAだった」って・・・(メモしている意味があるような、ないような)

> 私も今年は出そうかな・・・。アトランタですよね?

Arizonaについていくのは日程的に無理そうなので(無理じゃなきゃついていくんかいっ!って話ですが(笑))
AAAL、一緒に出しましょーーー!
といっても私のは通らない可能性が高いのですが(汗)。

No title

AAAL、そうしましょうー。そうしましょうー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。