スポンサーサイト


考え出すと・・・

また憂鬱になるので考えないようにしてるんだが・・・

今日は帰りの電車、鈍行にして
道中M子さんとおしゃべり。
本当に道連れがいるとU駅まであっという間だね。
そのあと、眠さに負けて
(昨夜は腕が痛くて眠りが浅くて泣きそうだったから・・・
行きの電車でもよく寝られなかったし)
危うく最寄駅を乗り過ごしそうに。


で、話しているうちに
まあいろいろ思うところがあったわさ。


心が折れてひとりきり憂鬱になるくらいなら
最初からチャレンジしない方がまし?!


とか。


やっぱ、最初から無理なんだよなぁ。


とか。


ネガティブまっしぐら~~。


とりあえず、今日もリハビリ行きました。
めっちゃすいていた。
さて、これから仕事だよーん。
スポンサーサイト

Comment

No title

悪い、悪い、○も○もどっちも満足してない、私のネガティブ光線が・・・作用してしまったのね・・・
でも、リハビリいけてよかった。

何も考えずに、勉学に励もう・・なるようになるさ・・・
と私がいってもねえ・・・説得力ないよねえ・・・

せめて、上野で高級弁当買えば、マダム-ト-クになったかしらねえ・・・。
ごめんねえ・・・。

No title

Miekoさん

いや~。分かっていることをただ、考えないようにしているだけなんで・・・心の奥底にあることは時々顔を出すわね、やっぱり。

ところで、私は昨日、「高級サンドイッチ」を食べていたのよ(笑)。
パンがめちゃくちゃおいしかったけどどうやらシートにボロボロこぼしていたらしく(きがつけよ>自分)、そのあと座ろうとしていたチーマーくんがものすごい勢いでシートを払っていました(爆)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

