スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約、節約

serena@嫌いなぬるいコーヒーで我慢中、です。

図書館の本を触るのが苦手な私ですが、
ここ1年くらいで克服したこと!

中古本が買える

「片づけられない女」ですから散らかっている部屋は我慢できる
(言っておきますが平気なわけではない、平気じゃないけど
片づけられないから我慢しているのだ)ですが、
変なところで神経質なので、「無理!」ということが多くて
日常、不便に囲まれております。
そしてたぶん、その最大の犠牲者は旦那様です、はい、すんません。

でね、中古本に手を出せるようになったと言ってもいつも「美品」という名の結構高めの中古を買っていたのですね。だけど、私さらに克服しましたよ~。
大学の書店で「4000円か、買えないな」と思った本を最安値2000円+送料340円でゲトしました。




なんとはるばる那覇からいらっしゃいました。
中身はこんな風。
hon

元の持ち主、この本の十数ページしか読んでいないようです。
そしてこの十数ページを何回かにわけて読んでいるらしい。
(2002年、とH15というメモがある)
卒論か修論のためにちょこっと読みしたのかな・・・


急性期が去ったのか、
痛みに慣れたのか、
びりびりは強いけれど痛みに関してはかなり楽に。
あとは口内炎だな。

今週は用事の何もない週末なので、
がんばって読書を進めましょう。
あ、1984が刺激的すぎる意味がわかりました>mkさん
病院の待ち合いで読んでいて、徐々に本を人に見られないように傾けていたのはこの私です(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。