スポンサーサイト


I'm sorry I'm late

と遅れてきたらいいなさいと普段生徒に言っているserena、
本日、自分がいうことに(恥)。

授業中、腕痛くて悲しくなるのがいやだったので、ロキソニン服用して
満を持して2限、3限の授業に臨みました。

S先生、お招きいただいたのに、遅刻した失礼な私をお許しください~~
お勉強は予備知識がなくて「?」な部分も多々ありましたが、おもしろそうでした。
続けて参加させていただきたいくらいです。

テキストかしてくれたお隣の?さん、ありがとう!!!
(電車でもご一緒させていただいたのに名前を聞きそびれちゃいました)


皆さんの真摯な授業態度に恐れ入った私です。
うちの息子たちは・・・ちゃんとやっているのだろうか。
長男は院試があるので勉強しているっぽいけれど、
2年になってまったく勉強している姿を見たことがない二男とか
スティックを振り回している音しか聞こえてこない二男とか
経済観念が未だ育たない二男とか
いまだに反抗期?な二男とか・・・(笑)


教育学のほう、本日、今まで黙っていた分しゃべりすぎた私です。すいません、N先生および院生の皆様。

でもいまだに新しいことを知ることができるこの環境、最高です。
わたしって勉強オタク?

あまり物事に対して「なんでだろう?」と思わなかった私ですが、
(まぁそりゃ仕事していると「ナンデヤネン」ってことはありますが。)
ちょっとは研究者のはしくれの頭ができてきているでしょうか・・・(って、なんで疑問形)。


本日,cocobellさんに連れて行っていただいたSpanish bar(Spain Barだったかな?)での
ちょっと贅沢な昼食。
めっさ、おいしかったですっ。

sb1
sb2
Paellaに舌平目のソテー

sb3キャラメルプリン&Caffe

夜はコンビニおにぎりとコンビニサラダで300円なり。
スポンサーサイト

Comment

昨日は、ありがとうございました

昨日は、1限からずっと授業だったんですね!
お疲れ様でした。
腕、どうぞお大事に。

昨日、Serenaさんのお隣に座っていたのは、「みや」です。
彼女、Serenaさんがいらっしゃるのをとっても楽しみにしておりました☆
お忙しいと思いますが、また気が向いたら遊びにいらしてくださいね。

あと那須のお菓子、ご馳走様でした!
とっても美味しかったです。
「萩の月」より好きかも。

でも次回からはどうぞ手ぶらでいらしてくださいね~!

S先生~

昨日は本当にありがとうございました。

> 昨日、Serenaさんのお隣に座っていたのは、「みや」です。
> 彼女、Serenaさんがいらっしゃるのをとっても楽しみにしておりました☆

どうやって子育てしたんですか?って聞かれました(笑)。
いや~、なにもしてませーーん、って(汗)。

> お忙しいと思いますが、また気が向いたら遊びにいらしてくださいね。

また、おじゃましてもよろしいんですか。うれしいです。
今度はちゃんと勉強していきまーす(シラバスをプリントして持って行ったのですが、肝心のお勉強が~)。

No title

serenaさん、ランチの時間が押してしまって、申し訳ないです~
時間がぎりぎりなってしまって(S先生、すみませんでした~)
遅刻しちゃったみたいですね。ごめんなさい~

今度は、教室の近くの方でランチを探しましょうね☆

cocobellさん

> serenaさん、ランチの時間が押してしまって、申し訳ないです~

いえいえ、私はいつもcocobellさんに癒してもらっているので(!)ランチ誘ってもらえてうれしかったのですよ♪
時間がないのに豪華ランチを選んでしまった私がいけなかったのです(爆)。

また誘ってくださいね~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

