スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕日記

やっぱり、重ーい荷物をもってうろうろするとろくなことはござーせん。
学生に戻ったころから「痛い、痛すぎるぅ」ということでロキソニンのお世話に。
今まで一度もきいた試しがなかったのに、今日はなかなかよくきいてくれた。
Good job!
マイケルのようにならないよう、気をつけねば(違。

しかし、もう、重いものもってたってるのは無理なので、
今日はギリギリまで待合室。

飛んで帰ってトイレ行く暇もなく仕事、なのもあと2回。
頑張れ、私。

んでもってそろそろ就活再開!!!
(論文はどうした?!)
スポンサーサイト

Comment

鎮痛剤

ロキソニン・ボルタレン・セデス顆粒がワンセットになって、
いつもバッグの中にある私です。
頭痛持ちの哀しい宿命ですが、ここ数日、
気をつけねば・・・と薬の束を前に考えてますワ。

しかし、骨が折れたならともかく(スミマセン・・・)
筋とか筋肉とか、わけのわかんないところが痛いのは嫌ですね。
あきらめもつかないし、積極的な治療法が見当たらないですよね。
とにかく、長引かないように、本当にお大事に。
で、就活?・・・とりあえず、頑張れ~♪

Re: 鎮痛剤

ふぁんさん

コメントありがとうございます。
ふぁんさんも頭痛持ちなんですね。
私もピルケースならぬピルパース(?)をもっていまして、
中にはほんっといろんなものが入っています。
私はバファリンプラスを愛用(?)しているのですが、ピルパースのみならず、もちそうなカバンそれぞれに入っています(爆)。

MRIでちゃんと調べてもらったら少しは気持ちが整理できるかなというところです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。