スポンサーサイト


Interesting!

朝から*研の例会。
黒一点のI先生がひとり、理路整然と、それもタイミングをちゃんと見計らって発言。
頭いいんやな。
私は新参者として黙っておりました。
あとのことはまぁ、言わないでおきましょう。

その後、ほとんどの先生方はLETの電子黒板のワークショップに向かわれましたが、私はASTEを選びました。
ちょっと早く着きすぎたから、PCルームで文献検索。
これだっ!とおもったらいつも
Canadian Modern Language Review
で見れないのよ。Sophiaにも2007-2008は置いてあるらしいんだけど、私が欲しいのは2006。
いろいろ考えたけれど、けっきょくPay per view、じゃなかったPay per articleで買っちゃったよ。
ああ、高かった。
昨日ケチった普通車グリーン料金も、本屋で見たら3990円で高すぎて買う気にならなかった本をAmazonの中古で(書き込みありだったけれど)2000円で買ったことも、これじゃチャラだわ。


さて、Mさんの「脳」の発表は面白かったです。
先生方の突っ込みが、とくにSean先生のいろんな突っ込みが最高に勉強になりました(^^)v。


その後、とんかつまで(!)行きたかったのだけれど、どうにもこうにも左肩~手の先までがもう痛くて辛抱ならないため、断念。さっさと帰宅。
今頃になって腕の痛さはどこへやら。あーあ。


きたぞ!会報。
来週、早々に申し込まなければっ。

kaiho
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

