

楽しかった

コメントレス、今しばらくお待ちくださいませ!!

帰ってきました。
昨日の夜は眠くて眠くて、
クイズショウもうとうとしながら見て、そのまま就寝。
同宿の友達Mさんとの語らいなし(汗)。
   --こだまの中でたっぷりとお話しさせていただいたので満足ですが(^^)

お友達やお友達のお友達やら、
研究のお手伝いをさせていただいた先生やら
1年ぶりにお会いする鹿児島の先生などなど
(それでも懇親会はなんだか居場所がなくてさっさと帰ってきちゃったんだけど)
たくさんの方々にお会いできてとてもうれしかった。


学会の内容もなかなか充実していました。
ま、中には「?」というものもありましたが。



こんな頂き物も
bearKathyちゃんありがとう!

私は気になりつつも手ぶらで行っちゃったのね(東京駅で時間があったら何か買おうと思っていたんだけれど、あんなことがあったから・・・(T0T))。


いろんな方と引き合わせてくださったmkさんにも感謝感謝。





帰ってきたら、息子が

「味噌汁くったら中った」


とおっしゃる。当たり前でしょ、それは一昨日のお味噌汁です。
いつもなら出かけるときにもう一度火を通してかつ、
「今日中に食べてしまうこと」とかメモを置いておくんだけれど、昨日は油断していた。
ほんと、危険回避能力に欠ける息子さんなので困ったもんです。




さて、明日はまた、Hardest dayなので頑張らなきゃね。
おやすみなさーい。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

