スポンサーサイト


なんと・・・

私は貧血女ではなくなっていました!
なんと、11.3だかありましたよ!ヘモグロビン。
すげっ!!!!

しかし、改善した理由(とおぼしきものby診察した女医)はなかなか悲哀のこもったものでした。


------------<<ここより男子禁制>>---------------------


・・・原因は更年期!


ま、正確に言うと


更年期→○○→貧血改善


という図式なのですが。
わたくし、最近の体調不良は貧血悪化かと思っていたのですが
そうではなくてすべてこのmenopauseちゃんのせいかもとのことですトホホ。


婦人科イケ!


っていわれちゃいました(爆)。
わたしのメランコリーも、薄々気づいてはいたけれどここから来てるのね。
ああ、年をとるってやーね。



貧血を理由に運動を拒否していたのにできなくなってしまった。しゅん。
スポンサーサイト

Comment

No title

まあ・・・人事でないだけに、なんとお声をかけていいものか、と思いましたが、貧血が改善されたのは、大変よかったじゃあないですか?

私は全く貧血になったことがないので、(血液検査でひっかかったことがない)そのときが来たら・・・マイナスなことばかりなんでしょうか?(凹)

それにしても、serenaさんの体調不良は、そのせいばかりでなく、お忙し過ぎるのも大きな原因かと思われますよ。
休養と気分転換、お大事に・・・

Re: No title

今日は久しぶりに昼寝なんかしちゃいました。
きもちはいつも「追われている」んですが・・・(そこが心のバランスのとりにくい原因の一つなんでしょうねぇ)。
つるさんもお仕事大変そうですね。
私はママ同窓会にはいけませんが、どうぞ楽しんでいらっしゃってください!!

No title

なるほど。。そういうプラスな面もあるわけだ!

それにしてもserenaさん、お忙しい。
そして、全てちゃちゃっとこなされているのがまたすごいなあと思います。

身体には充分気をつけてくださいね~。

そういや、送迎ラッシュの件は解決しましたか?
昔、娘がピアノレッスンしていたとき、先生のお宅の前の道がすごく狭くて、おき場所に苦労したいたことを思い出していました。良い策があればよいのですが。

Re: No title

そうなんですよ。
虚弱体質で売っていたのに(違。
ま、メノポーズ症状に苦しめられているので、差し引きマイナスですっ!


> そういや、送迎ラッシュの件は解決しましたか?

それがねぇ~・・・ひとつはクラスを分けました。
明日から月曜日は朝から晩まで休みなしです(涙)。大丈夫かな、私。
もう一つはまだ解決していません(T0T)。
とほほ・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

