

予定がぁ・・・

風邪ひき野郎です。トホホ
この週末しようと思っていたこと。
この本を浅草橋のNelliesでゲットしようと思っていたんだ↓

book

しかし、この体調ではどうしようもない。
次の週末は英検を行わねばならず、日曜にしか江戸にはこれない。
その次の週末は大阪だし。

もう、中身見ずに教材取次に注文するしかないな(T0T)。
どうなる事やらと思っていたけれど、なんとか室内で用事をこなすには差しさわりのない程度の体調ですわ。
予定していたことは2つは終了した。
あと3つ(おい)。


とりあえず、今から明日の授業のプリ作りをする。
がんばれ、わたし。

Comment

No title

無理するな・・といっても、どうしようもないし・・とにかく無事こなせますように。夏休みまで・・まだちょっとあるか・・。大阪か・・それこそ、本当にだいじょうぶなの?
前の日の日記は・・あせった・・新聞そんなことのってないし・・それにそしたら、こちらも・・・
こじらせませんように。

Re: No title

Miekoさん

> 前の日の日記は・・あせった・・新聞そんなことのってないし・・それにそしたら、こちらも・・・
> こじらせませんように。

そうでしょ、あまりにリアルだったので、イニシャルトークもなしにして○▲◇に変えましたわ。
そしたら、今日は福岡で「そんなようなこと」が実際に起こっているし・・・

いや、すでに発症者のいる江戸と発症者のいない地域を行き来しまくっている(そんな人はいっぱいいるはずなんだけど)私はもし本当にそんなことが起こったらものすごく「犯人」扱いされてあの地では生きていけなくなるかもくらいの勢い。
「田舎」なんだもん。

てか、都会の江戸ですらあの騒ぎだったでしょー。あの騒ぎの週のマスク人口の多さ、その後早々にマスクを全く見かけなくなった姿、両方を見てよけいにおそろしくなった)

おかげさまで(?)完全な「風邪」症状よ。Fluじゃなくて。
これはこれでめんどくさーい。
明日、地下鉄で咳をしてはみんなにいやがられること必至。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

