スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また月曜日

今日は、授業後のおしゃべりなしで駅へ直行。
・・・しても新幹線があるはずはなく(新幹線いっぱいはしってます。が、最寄り駅に止まってくれるのは1時間に一本だから)・・・ネットのつながる休憩所へ。
この休憩所も広くなったにもかかわらず、ひとだらけ。
席取りも一苦労です。


にしても今日は眠い・・・
原因は明らか。

土日遊びすぎ→授業準備がいつまでもかかっていた→寝るのが遅くなった

おまけにあと30分は寝られる、という時間に起きる必要のない方(次男)の目覚ましがSnooze。
私の30分を返して(--;
当の本人は、学校が休みだから、どうやら昼までずっと寝ていたらしい。
この方、あちこちでいろんな粗相をしてくださるので本当に頭が痛い。
私がその場にいなかったとはいえ、もう、恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ち。
本人も「情けない!」とかいいながら昨日は眠りについたけれど
きっとまたやるな・・・こやつ。
ポーズの反省はするけれど、

It won't happen again.

とは言わないし、It WILL happen again.な予感は大であります。



ついでに、今日の授業は駄目駄目だった。
これぞ、「自分が情けない」です。
反省です。

文法で何か面白いアクティビティとかないでしょうかねぇ。
Readingのやり方もなんだかなぁだし。
なんだかやっぱり、「なんのために」が見えなくて、私はうろうろしています。
Motivationをどのようにあげればいいんだろう?!


ささ、帰ってまだ1時間自由時間があるわ、と思えるのは今日も入れてあと2回。
そのあとは怒涛の月曜日になる。
やれるのかしら、私。

とりあえず、新幹線、乗り過ごしませんように。




スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。