スポンサーサイト


土砂降りですやん

明日の授業の用意が終わらないまま、
妹夫婦とともに、五月祭二日目にGo!

二男の出番は3回。ドラマーとして2回。ギタリストとして1回。
いずれも・・・うーん、演奏はまぁ許容(何様、な私)だがVocalが・・・
若かりし頃、友達のバンドを見に行ったりもしたけれどいつの世も

Vocalさえよければ

なシチュエーション。Vocalって難しいんだね。
さて、1回目が終わってこの人の講演『発信力講座』へ。ミーハーな私ですから・・・(汗)




おなかすいたので、構内Fukutake HallにあるUT cafeにて昼食。

utcafe      spa
結構お高い。

2回目の演奏を聴きに行くころには小ぶりの雨。
終わったら・・・・土砂降り。
そんなわけで外にも出られず、予定外に3回目も聞くことにしたものの、それまでに時間があったのでなぜか寄席まで見る。

なんやかんや言って二日丸々本郷に入り浸ってた私。
学園祭おなかいっぱい。
だけどほんとのお腹を満たすべく、妹夫婦&我々の子育て終了2組がベトナム料理や、ミュンへ。
ebisen     yasai
mochi     fo
che

飲み物、デザートつけても一人1900円くらいで
お味もおいしく、なかなかよかった


さ、明日の準備~~
スポンサーサイト

Comment

心配・・・。

明日のお天気が、ホント、心配。
予報は「曇り」なんだけれど、今日もそうだったはずなのに雨だったし。
中止になるのはやっぱりかわいそうかなぁ、と。
で、オレンジのTシャツは娘の抵抗にあい(笑)
白いシャツにオレンジベースのショールを巻いてくことに。

それにしても、学園祭楽しそうですね~。
確かに、ボーカルさえよければって思うこと、多いです(^^ゞ

No title

雨だったのね~
でも、しっかり演奏聴けて、よかったね!

いつか、私も、駒場・本郷とも歩き回りたいわ。合格発表のときに行ったっきり、なので。

Re: 心配・・・。

> 明日のお天気が、ホント、心配。

明日は晴れると私は勝手に信じております(^^)。
せっかく準備してきたのにかわいそうですよね~。

高校でも保護者が体育祭に?と不思議だったのですが、ふつうだよと妹に言われました(行かなければいけない、というわけではないけれど行っても全然変ではないと)。
よく考えてみたら、我が息子たちは二人とも体育祭のない学校に通っていたのでした(笑)。

Re: No title

> 雨だったのね~


予報では夜に雨、だったのですが、しっかり、午後から雨でした(あらら~)。特に3-4時半は土砂降りでしたね~。いやはや。
一応、聴けたのでよかったです。来年もやってるかどうかわからないですし~(笑)。
いつか、本郷を一緒に歩きましょう!(駒場もオサレな場所があっていいですけれど)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

