スポンサーサイト


散歩

散歩は

蔵前→→東大     と
青山周辺

だけですが、かなーり歩いたのでちょーーーーー疲れました


05301赤門前のネコs
ネコ好きの皆様へのプレゼント写真?!
だけどなんだか最近、最高の画質でとっているのに出来がいまいち(T0T)。
なぜなんだ・・・
子猫がかなーり小さいです。

ちょうどお昼時だったので、昨日からどーーーも食べたかったラーメンに決定。
05302本郷にある神勢
05303梅塩ラーメン
あっさりしていて麺がシコシコでとってもおいしかった。お値段は760円だったか780円だったか。
大盛り(1.5玉)でも同じ料金です(が、私は1玉で)

さて、まずはLEGO研究会の展示へ。
05304

本日の目的は教育フォーラム(パネルディスカッション形式)。招待者は
民間校長第一号の藤原和博(こないだ、R小でも話を聞きましたが)
KeioSFCの准教授から参議院議員に転身した鈴木寛
S大出身で現在ウィルシード代表船橋力

ま、話はさほど目新しいものではなかったけれど、ウィルシードの小学校での実践は面白かったかな。

今日の目的その2はミーハーserenaがどうしても行きたかった『永遠の21歳』
05305
若者と40代に人気って話だったけど、40代がきれるような服はほとんど売ってなかったぞ~。
それにいかにも安っぽい・・・微妙だ。でもなんとなく、普段着を買ってしまった。
で、「二度行きたいとは思わない」といっていたH&Mについ入ってしまった。
そしたらあんまり安くなかったけど、めずらしい「ポケット付きのスカート」が売ってたのでついつい(仕事着として)買ってしまった罠。
05306

スポンサーサイト

Comment

No title

LEGO研究会ってあるんですね~。
息子さんが入っておられるんですか??
うちの息子達、LEGOマニアなんです~。
最近は全くやらなくなりましたが、
長男などいまだにLEGOに就職希望...。
イギリスのレゴランドにも連れて行ったことがあります。

Re: No title

> LEGO研究会ってあるんですね~。
> 息子さんが入っておられるんですか??
> うちの息子達、LEGOマニアなんです~。

えええ~、そうなんですか?
ではもっと画像があるので、私のマイミクのリーマンさんの本日の日記を見に行ってください(笑)。

うちの次男はF-kenというロックサークルに入っています(爆)。
LEGO部は有名だそうで、旦那が行きたいというので見に行きました。
なんちゃら理論でなんちゃらしてみました、みたいなものが満載でした(私には全然わかりません(T0T))。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

