スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今にも雨が

降りそうな空模様です。
もう、行かなければならないので、コメントレスは帰ってから書きますねm(_._)m

otonagai大人買いのブツ

今日は車でエンドレスでこれ聞こうっと。

本日のmkさんのブログはこれ↓だった。
protein

私も飲みましたよ~、ミルクティー味とコーヒー牛乳味。
こういうの、ものすごく苦手で、買っては飲まずに捨てていた私だが(ヲイッ!なのに性懲りもなく買う私)
意外なことにこの二つの味は私OK
問題はやっぱり・・・
いちごとバナナ味。
今日の夜、チャレンジする予定・・・

夕食を10時半に食べるのが悪いんだ~と切実に思うので
仕事終わりにおなかがすいたら
これをご飯にするんだ~。

そしてもちろん、腹筋はしています。
さぁ、
根気のない私、いつまで続くでしょうか?
(でも本当にヤバいの、私。13日の人間ドックまでに何とかしなきゃ・・・ってそういう問題?!)

いってきまーす。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。