スポンサーサイト


気持ちは7,8月へ

憂鬱を払しょくするには
楽しいことを考えるのが一番だ・・・

今週のM1のTさんのNewsletterは私にとっては
オオ
と思うものばかり。

流通科学大にDr. Bialystokが!
絶対行く絶対行くで~!


と思ってたら、なんとその学会めっちゃ平日にある。
おまけに、なんとこの大学、兵庫県やん。
いや、でも・・・いきたいっ!


とおもっていたら


キターー(゜▽゜)ーーッ!!!!

tegomass魂!
日程調べる・・・

げっ、ダブってる!
これまたおもいっきり平日じゃないかっ!
しかしよく調べてみると、テゴマス4日、Bialystok女史基調講演5日!

ちなみに夏休みはninoの舞台もあるんだぞ~~
(ま、あたれば。だけど)


あ、そういえば、鳥取の学会行かない?って言われたんだけど・・・それってたしか8月8,9日。
どうする?!


・・・今日は結構feelin' good
スポンサーサイト

Comment

おいで~

流科大に来るんだったら、我が家にお泊りしていって。
面白そうだから、Serenaが行くなら私も基調講演聞きに行こうかな。
テゴマスが4日夜だから前日に関西に来るのは無理か・・・。うちからだと大学まで車で30~40分かな。車だと楽だよ。

今日は一位!だそうですよ~

Serenaさん
Bialystokファンだったのですね。
知りませんでした~。
心理学科の先生なので、バリバリあちら方面の方ですよ。

ちなみに今日は蠍座一位!だそうです。
どうぞ良い一日をお過ごしください~!

Re: おいで~

うん、行けそうだったら今度こそ泊めてもらうね(^^)。

Re: 今日は一位!だそうですよ~

S先生~

> Bialystokファンだったのですね。
ファンっていうわけではないです~e-330
ミーハーなのです・・・e-274

きょうはなんとかにこやかに過ごせました~。
ありがとうございます(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

