スポンサーサイト


大人買い

マイミクのLoriさんも大人買いなさったそうですが、私も大人買いしました・・・CD2枚、ほぼ同じもの。


いや~、ほんとうは1枚でよかったんだけど・・・初回限定盤DVD付きに負けました。
初回限定版が2種類あって、違うDVDがついてるわけです。
実は予約しようと思っていたのですが、あっという間に予約終了になってしまうのです。
で、昨夜「明日はTSUTAYAにだめもとで開店突入だ!」といきまいていたわけ。
(田舎だと、おうおうにして、店頭で初回限定盤が売っていたりする)
ところが、夜中に妹からメール。


いまならAmazonで売っている!


と。あわててポチッしちゃったわなw
早く来ないかなぁ。



さて、私、まだ憂鬱の嵐の真っ最中です。
昨日もヘタレ発言連発で・・・






私は

「やめたほうがいいのかも」と

ヘタレ発言をすることで

「やめるなよ」

といってもらいたいのでしょうか。
それとも

「じゃ、やめれば」

といってもらいたいのでしょうか。







先週はヘタレserenaは家から出られなかったのですが、
今週は授業が休講です。
まったりと来週用のNewsletterをつくり、
その後、500円で買ったぷよぷよ2なんかしちゃいました。
全然勝てません。これって勝てるものなのか?

懸案だっためっちゃBig class sizeな中1を6月半ばから分けることにしました。
月曜5時20分から。
当然、帰宅が間に合わないので、前半は友人にお願いし、帰宅したらそのまま教室で仕事。
一息つく暇もないなんて(涙)。
前期授業が終わったら自分で90分受け持つことになります。
自転車操業、いつになったら終わるのだ?!
(とはいえ、今現在の多すぎる人数でやる授業の方がもっと憂鬱なのでやむなし)





スポンサーサイト

Comment

No title

大人買い友達のLoriです~。(笑)
「初回限定」っていう商売、本当にあくどいですよね...
でもついつい買ってしまうのがファンというもの...。

私も先週はどこへも行かず家にこもっていました。
体調、気分とも優れなかったのもありますが
インフルが怖かったからです。
今週に入って、ようやく外出できる勇気が出ました!

私も色んな意味でヘタレであります...

Loriさん

ついつい買ってしまうし、ついつい申し込んでしまうジャニーズの罠(汗)・・・「大人買い」とはいうものの、欲しいという気持ちを抑えられない「大人げなさ」がはずかすぃー。

フルーはちょっと鎮静化?かな。
JASTECの研究大会行かれますか~?

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

