スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もドド疲れ(そんな言葉はない)

思い出したこと・・・
先日、D1のKさんが

「私たちの修了証書ってLinguisticsとしか書いてないじゃない?
どうやってMA in TESOL持ってることを証明するの?」

言われてみれば確かに。


Phonemic awareness。イメージはできるんだけど、それを自分の研究にどう役立てるのかがいまいちよくわからない。
W先生が今日もわざわざメールをくださって、「こんなのあるよ」と紹介してくださった。
・・・その本はとっても高価だった・・・(&図書館になかった)ので、アマゾンのマーケットプレースで注文。うーん、だけどよくわからないよぉぉぉぉ。



明日は語彙研究会のミーティングに行ってきます。

----------------------------------------------------------------
<本日の行動>
9:30@春日
  語研の例会。
  なかなかにこゆい!おもしろかったんだけど、やむなく11時半で中座。

水道橋まで歩いて総武線→京王線を乗り継いで

12:47@多摩境

めちゃくちゃ遠かった・・・
用事済ませて、今度はバスに乗って橋本に出た。
よもや、橋本に来ることがあろうとは・・・
駅前のサティで買い物して買い物袋を提げて京王線→大江戸線で帰宅。

はぁ、・・・町田ってとおすぎ。
もう、行きたくない。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。