スポンサーサイト


ホップステップジャーンプ

朝9時過ぎの銀座線端から端まで乗って、東横線乗り換え。
今まで、なんかややこしい乗り換えで行ってたんだけど(浅草線日比谷線東横線?みたいな??)、渋谷乗り換えだと乗り換えめっちゃスムーズでかつ最もお安いことがわかった!
だけど・・・神大とおい(涙)。

10:30-12:30 神大で輪読会。
            またしても大御所 I 藤先生に同じ質問をされる。
            いつになったら覚えていただけるのでしょうか??

この後、某私立小で長く英語を教えてらして(きっとかなりのお年だと思う。お孫さんが大学4年だっておっしゃってたもの)今でもA区のアドバイザーなどなどをしていらっしゃるT田先生とご一緒させいていただいてS女子大の例会へ。白楽から三茶って一旦渋谷まで戻らねばならず、1時間もかかる(--;)

2:00-3:15 S女子大

ほんとは4:30までだったんだけど、私は遅くとも4:40東京発新幹線に乗らなければならなかったので、早々に中座。一本早いに乗れたので一旦家に寄ってからALTのSをピックアップして会場へ。

7:00-9:00 第一回勉強会

いろいろあって、用意して行ったことの半分しかこなせなかった。
でもこれから毎月することになったので、まぁいいでしょう。
いっぺんに出すとネタがなくなっちゃうしね。

最悪3人かな?なんて言ってたのですが、自分を入れて15人の参加者でした。
次回の会合は・・・いきなり、私参加できませんっ!(大阪で行われるJASTECの大会に行きます)
ということで、別の先生にお任せ。ま、私はアドバイザー的立場になることが希望なのでこれでよいのかも。


さて、そろそろ、江戸へ再び移動です。
スポンサーサイト

Comment

おおお~~!


Serenaさん、パワフル!!

移動の距離がスゴイ!

お疲れがでませんように(^^)

そして、またお会いできますように(^^)

関西

Serena、がんばってるねー!
6月21,22日に私も参加したかったけど、仕事だわ・・、残念。


新型Fluで、私の住んでいるところは、高校、中学、小学校、全部1週間休校。もちろん、非常勤で行っている神戸の私立大もね。

そのうち、全国に飛び火するんだろうけれど、関西では子どもも、親も大変です。働いている親はどうするんだろう、と心配しています。

私も仕事にかなりしわ寄せが来ています。

Serenaが関西来るころには収まっていますように。

Re: おおお~~!

実はちょっぴりつかれています。
よる年波には勝てません~
本日はまた江戸移動。明日またv-383移動・・・ぜいぜいぜい

ほんと、いつかそのうちおあいしたいですv-344

Re: 関西

ほんと、学会が中止になるんじゃないかとちょっと想像してしまってます。
でももう、関東でもあると思うんだよね~。
ただ、詳細検査をしてないだけなんじゃないのかなぁ~。
実はGW前に勤務校で爆発的にA型が広まった時のもちょっと疑ってるのよね~。まあ、季節性だったとしても広まるときは広まるんだろうけれど・・・

塾関係も休講を余儀なくされるのかな?
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

