

クリア!

予習、予習!とほざいているわりには、勉強する気配はなく、8面の塔と城が残っていてイライラ。ちょっとやってはやめ、ちょっとやってはやめ。
おととい、やっと塔を攻略。そして本日午後7時45分、最後の城をクリア!ぜいぜいぜい・・・

あ、マリオの話ですよ~

でも、まだコインを全部集めてないし、息子に扉を開いてもらった(?)5面、7面はほぼ手つかず。全クリは冬休みまでお預け?
いやいや、冬休みはたぶん、Paperで手いっぱいでしょう。


Comment

おおー、すごい。私はまだ8面の城前です。火山のところです。5と7は終わったけどね。
終わってしまうのが寂しいわ。

8面の塔と城には

ほんとうに泣かされたわ~。
だけど、自力で5,7面もあけられてないし、時間ができたら頑張って自分でもやってみるよ~。
みんゴルとかがあるんでプレステポータブルが魅力なんだけど、買えないわ・・・

ねぇ、ホント8面には時間がかかります。
PSPが買えないのは経済的理由じゃなくて、買うと遊んでしまうから怖いんでしょv-12
私は次はゲームボーイアドバンスだ!

まあね

経済的には買えなくもないけど、お金って残しとくに越したことはないからなぁ1/4。まぁ、遊んじゃうからやめとこう、というのが半分。みんごるは妹のところに行ったときにやればいいかぁ、という気持ち1/4ってとこかな。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

