スポンサーサイト


トホホな一日

朝、おなかがゴロゴロ言って寝られなくなった
さぁ仕事だ!と出ようとしたらはなぢが出た
仕方なく、鼻栓してして出陣



バリバリ予習して行ったのに、なんだか目はしょぼしょぼするわ、全然忘れてるわでなんのための予習だったの?てかんじ。

Tさんがうまくまとめて自分の言葉でビシビシ答えて行く姿にただ羨望、いや尊敬の眼なわたし。

イケてないな…

----------------------------

↑をケータイから更新した後、で爆睡してました・・・
私、疲れてるみたいです。

に戻ってくるたびに

「めっちゃひさしぶり」

な感じがするんですよ。たったの3日半ぶりなのに?!
たぶん・・・江戸での生活が濃すぎるんだと思う・・・

さ、またまた、しごとしごと。
スポンサーサイト

Comment

お大事に!

今日は、お身体の具合が悪かったのですね。
そんな中、授業にご参加いただき恐縮です。
お身体、どうぞお大事に!

Tさん、ってM2の彼のことでしょうか?
確かに良く出来る人ですが、Serenaさんも同じ感じですよ???
ていうか、お二人雰囲気似てませんか?!
今日は着てる物もお二人とも花柄で、なんか素敵でした~☆

Re: お大事に!

S先生~!

いえいえ、はなぢは勤務地についたらもう止まっていましたし、
おなかの具合もばっちりです!
3限目の前にたっぷりTokyo Soup Stockでランチセットを食べて満腹だったのが目がしょぼしょぼの原因かも(恥)。
でも、眼鏡e-116があっていないせいもあって本がよく見えないことがあるんです、年をとるって怖い(涙)




> Tさん、ってM2の彼のことでしょうか?

はい、そうです、M2の彼!!

> ていうか、お二人雰囲気似てませんか?!
> 今日は着てる物もお二人とも花柄で、なんか素敵でした~☆

きゃーーー、ばかうけです。
一人ニタニタしてしまっています。
思ってもなかったけれど、確かに(頭の中身は別として)風貌の系統がにているかも?!

ありがとうございました~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

