スポンサーサイト


二重生活・二重生命線

現在、食材を使い切ることに必死な私。
昨日の食事はこれ。

tarako
スパゲティじゃないよ。
おかずのはずだったけど、主食になってしまいました。
白滝とピーマンを明太子で和えたスパゲティ風。
使い切らないといけないのでピーマンと明太子山盛り。
かなりおいしい(自画自賛、でも私のオリジナルではない)。

それからデザートにかんてんぱぱのゼリー山盛。
残り半分は今食べてます。



ところで、マイミクのりこさんが手相の本を買われたそうですが、
昨日、テレビで高畑淳子さんの手相について語られていて、私の手相との共通点があったんですよ。



二重生命線


悪運が強い(運が強い、のではなく、悪運の時にうまく抜けられるんだっけ? それって、運の悪いことに遭うってこと?やだなぁ)、と聞いていたけれど、昨日の話では



一生忙しい



ですって
いやだぁぁぁぁぁぁぁ。

たしか、二男も生命線が二重だったような?




スポンサーサイト

Comment

No title

はーい、買いました。
おもろいやつを。
そこには二重生命線のことも書いてあって
「みなぎる生命力 体はとっても丈夫です」とあって、
悪いことは全く書いてないですよ!ご心配なく!
それも親子であるんだね。すご~い!

うちは親子で離婚線があって困ってます(^^;;;;

No title

その食材ほしいです・・もう少しちかければ・・とりにいくのに・・なんせ・・生鮮食品はすべて・・もっていかれました。
今日は、あさ「さば」煮たけれど・・野菜は、庭の「レタス」ちぎって食べてます。

Re: りこさん

> そこには二重生命線のことも書いてあって
> 「みなぎる生命力 体はとっても丈夫です」とあって、
> 悪いことは全く書いてないですよ!ご心配なく!

そうなんですね!よかった。
いい方を信じようっと。

離婚線ですか・・・
いや、あんなにいいお嫁さんしているりこさんですもの、
りこさんがいいださない限り(笑)、それはないでしょう(^^)

Re: No title

9日が賞味期限の卵が5個残ってますが・・・食べきれない。
いつもなら4個入りかせいぜい6個入りなんだけど、10個入り買っちゃったのよねぇ。
だって、4個入りでも160円くらい、10個入りでも198円とかなんだもんね。

そんなわけで、こんな連休でもない限り、食事作りはするだけ無駄が出ちゃうのでしない(Good excuse)。また当分、”中食”三昧です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

