スポンサーサイト


久しぶりにゆったり

頑固な肩こりからはまだ解放されていないけれど、
今日は一日、心からゆっくりできました。
ゆっくりしている場合ではないんですけどね~。

で、本日大活躍したのが↓
ticket

都営地下鉄1日乗り放題500円です。(~4月26日まで)
4月29日~5月6日までも同様のお得きっぷが売り出されます。
効率よく移動しようとすると都営と東京メトロの両方またいで乗る方がいいことも多いのですが、今日は


大江戸線 蔵前~御徒町 御徒町~春日
三田線 春日~神保町
三田線 神保町~三田 
浅草線 三田~高輪台 高輪台~蔵前


とまぁ、今日の私の予定のためにあるチケットですか?って感じで都営だけでOK
たっぷり使わせていただきました。

御徒町では野暮用を済ませた後、久しぶりにタケヤで買い物。
しかし、タケヤの袋を提げて最終目的地新高輪プリンスに行くのは気が引けたので、エコバッグに移す。

次に三省堂に向かう。高校の教科書を買うのが目的だったけれど、なーーんと、英語ノートが既に店頭に。

eigonoto

学校によっては余分があったりして先生の分があるんだけれど、うちの勤務校は担任の分すらない、ということが確認されたので、全くもう!!!と怒り心頭(すぐ怒る私)だったのですが、こんなに早く手に入るとはラッキー。雨の中、行ってよかった

そしていよいよ高輪へ。
駅降りてから迷ったけれど何とか到着!
iatefl以来2週間ぶりにmk先生にお会いする。



お土産まで頂く。
suvenior

おお、使ってみたいと思ってたBBクリーム!
ありがとうございます


Late lunchを楽しみまして
patio1     patio2
patio3
帰路につきました。(また駅にたどり着くまでのなか、うろうろしちゃったけど)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

