スポンサーサイト


だめじゃん

ただいま、待ちです。

今日の授業は・・・だめだめでした。
思った以上に時間がかかった揚句、答えを間違って板書して(それも2度も)しまい、
もう、穴があったら入りたい心境・・・

もっとしっかり準備しろ~>私。     な一日でした。

はい、プレゼンで精一杯でテキストをちゃんと読んでいかなかったのもこの私です(斜め読みもいいところだったので断片しか記憶なし)。そのプレゼンも準備が今一つだったような気がしています。


teacherとしてもstudentとしても最悪だわ・・・


反省だらけの一日でした。
気を取り直して、帰ってからもあとふた仕事!
そしたらゆっくりお風呂につかりたい~~
スポンサーサイト

Comment

プレゼン、すごく良かったですよ!!

Serenaさん
そんな…プレゼンはすごく良かったですよ!
後輩らはかなりインスパイアされてました。
ありがとうございました!
お忙しい時期に本当にすみませんでした(汗)

Re: プレゼン、すごく良かったですよ!!

S先生~

謝らないでください~。
謝るのは私の方です・・・Skip me.だなんて・・・本当にお恥ずかしい。
今度からはちゃんと読んでまいります!!

あと、文字を使わず、小学校で・・・はとーーーっても深くて難しい問題です。
みなさんとDiscussionもしたいです、いつか。

NoTitle

こんにちは~!
私は、昨日の授業で、学生に尋ねている「答え」を先に言いまくり・・・。笑。週に4回(月に2回、木に2回)おんなじ授業をするんですけど、とくに各日の2回目の授業は、先に答えを言ってしまう傾向が高いです・・・。笑

こんにちは~

どちら様ですか~(笑)?
Cさんかな?

私もつい、答えを言っちゃってることありますよ~。
ま、生徒たちも苦笑ですw。

悩み深いですが、でも私大学で教えるの(というかあの年頃の生徒、でしょうか)好きだなぁってつくづく思いました。
来年はあと1曜日どっかではたらきたーい、
とまた、野望が(笑)。

NoTitle

名前を入れるの忘れました~。笑。
私です~。何か話が来たら、お知らせしますね~

Re: NoTitle

> 名前を入れるの忘れました~。笑。
> 私です~。何か話が来たら、お知らせしますね~
ありがとうございます。今の大学もcocobellさんがAさんにお話しくださったんですよね。本当に感謝感謝です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

