スポンサーサイト


怒涛の週末

(コメントのお返事が滞っております。ごめんなさい。いましばらくお待ちくださいませ)



昨日も恐ろしくいらいらする一日を過ごしておりました。その中でひと時の安らぎは・・・


あまいさん、きゃらめるさん、きくまるさんとのランチ

いつも素敵なところをご紹介くださるのですが、今回は原宿にあるるちあ


donburiフォワグラ・穴子丼

お値段は若干お高めですが、ここのところ、フォワグラを食べたくて仕方なかった私はもう、めっさhappyでございました。

coffee
コーヒーまでこんな姿でいらっしゃいました。
misegamae
入り口はこんな風。

代々木公園でのうららかな春を満喫し、大江戸線だと勘違いしてうろうろした揚句に銀座線表参道駅から帰路について、帰ってからは怒涛のデータチェック。結局、夜中(てか明け方?)3時までかかってそれから入浴。

今日は予定の8時半には起きられず、10時起き。
それから今度は明日の授業準備だ~。

予想以上にハンドアウト作りが大変。
Materialは一緒だけれど、クラスに合わせて内容を変える。(1クラス3ページ×2クラス)

handout

んでもって、これまだ半分。
Grammarの方のハンドアウトはでき上ってない。
文法テキストは書き込み式なのでそこに書き込んでもらうかな・・・うーん、どうしよ。
まずもって、毎朝授業前にプリントって結構ぎりぎりだよなぁ。。。
本来的には金曜あたりにプリントだけしに行ったりするといいのかしらん。
(二度手間で面倒だが・・・)まずもって金曜日に翌週の準備ができてるのかって問題があるんだけどね。


・・・って言ってる場合じゃなーい。
これからプレゼンのハンドアウトも作るんだもーーーんっ。
(一応文献は読んだし。ん、でもテキストの方の読みが・・・)

がんばれ、わたし!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

