スポンサーサイト


ネットなしには生きられない

イギリスでもネットなしでは生きられず、ネット接続用のVaucherやらに大枚はたいていたserenaですが・・・

今日という今日はネットマンセー!

昨日のVocab learningの授業で

誰かが手を挙げるべきところ誰もあげないとつい手を挙げてしまう

という変な習癖をもつ私は
来週早々プレゼンすることに~
で、Article探しをしなければならないのですが
なんせ毎日大学へ行けない身。
一応、ネットで探すものの、articleにたどり着けず、
かといってpurchaceすると一記事30ドルとかだし!

・・・ん、ちょっとまてよ。
確か以前、大学からアクセスしているかのような仮想なんちゃら(関西人は「なんちゃら」がお好き)というシステムがあったような~。
どこだっけ、どれだっけ・・・


あ、あった~~~


これとこれと・・・きゃーー、記事ダウンロードできた!
もちろん、本に関しては中身は見れないので図書館に行くしかないんだけど、あと、物によっては古いのはどのみち書庫から出してもらうしかないんだけど、
とりあえず、今回の「読みたい記事」はゲットした

あとは読んでプレゼン資料作るだけだ~~
(ってそこがたいへんなんだよ!)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私もいろんな意味でネットなしには生きられません。
いやはや全く、ネットって便利ですよね。

ありがとうございます!

Serenaさん

この度は、困っていたところをお助け頂き、ほんとうにありがとうございました!プレゼン、楽しみにしています。(でもとってもお忙しそうなので、あまり無理されませんように)。

Loriさん

なかった時を想像できないですよねe-263
携帯も・・・
これなしで待ち合わせしていたなんて信じられないわ~

Re: ありがとうございます!

S先生~。

すみません~、そんなつもりで書いたんではないんです。
却って申し訳ないことでした。
私はとっても楽しみにしています(^^)。
来週もよろしくお願いいたします~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

