スポンサーサイト


充実感

いつになく早起きして朝から二コマ大学で教え、ボスに挨拶。
ラッシュにに乗ることを想定しておらず、大荷物に四苦八苦。
S大に着いたのはギリギリだったのでお昼用にと買ったおにぎりにありついたのはのなか、四時半のことでした。
七時から自宅で二コマ教えて本日は終了。
大変だけどやっぱり授業を受けるのは楽しい


自宅に戻ったら請求書の山だった
教材の請求書が主だけど、一番でっかいのは


学費!!!


さ、仕事も頑張ろう
スポンサーサイト

Comment

(T_T)

号泣・・・ですワ。

学費・・・今日、口座に準備してきました。
はぁ・・・これだけあったら、他になにができる?
ってなことを考えちゃダメなのよね。
わかっちゃいても・・・(T_T)

充実感かぁ。羨ましいです。
とはいえ、私の充実感なんて「あ~、遊んだ♪」ってもんですが^-^;

ふぁんさん

大学の学費はもっと・・・e-350
これで授業に全然出ないなんて・・・ってかんじです(とはいえ、私の場合、学校へ行けば行くほど交通費がかさんでしまうのですが)。

充実感のあとは疲労感です(T0T)。
今日はゆっくり休もうっと。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

