スポンサーサイト


イタリアが一位じゃないなんて・・・

行ってよかった国ランキングですって。
アメリカのどこに行ってよかったんだ?(アメリカに住んでたことがある私だし、ナポリを見て死ね、というけれど、グランドキャニオンを見て死ねだな、って言ってる私だけれど、でもイタリアでしょーーー)
それはパーセンテージじゃなくて

アメリカに行った人数>イタリアに行った人数

だからじゃないの?

と偏ったイタリアびいきである私はおもうのでR(←ふるっ)。

JACETの語彙研究会のMLに入った。「あいさつを」というメールが来た・・・が畏れ多くてかけないよ~。だって、JACETの会員にもなってないし(Schoolyearがベースになっているので来年4月から入会しようかとけちな考えを抱いている私なのでした)
スポンサーサイト

Comment

バイト先カラ

お久しぶりデス。8月15日ゴロにJACET入会しました。すでに入っている方カラ、まだ会報とか何も配られていないと聞いたので、今入っても損でないと思うし、入らないと損な気もします(^^;)ひとまずバイト中なので、用件のみSEE U!!!

そうなんだ

そうか・・・高いけど支払うか~(なんでここでけちるのか、意味不明ですが)。

情報ありがとうございますた。(完璧、ヲタクになっている今日この頃)

イタリア

お久しぶりです!8月にテレビを見ていたとき、青の洞窟やポジターノが取材されていて(もちろんそれだけじゃないですが)、「是非一度行かなくては!」と決意を新たにしました♪

是非是非行って下さいませ~

でも青の洞窟、周辺は海がよく荒れて船が出ないことがあるので運任せ。。。
もう一回行きたいところ、だったら一位かもしれない、としつこく思うserenaでした。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

